冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、イチゴ狩りじゃあああああ〜!!

<<   作成日時 : 2013/04/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これが噂の…イチゴ狩りじゃああああああああああ〜!!
画像


はい、そんなわけでと言いますか嫁さんたっての希望でイチゴ狩りに行って参りました山梨県。
山に囲まれた山梨県ッ!!
いやぁー、美味かった、みずみずしくていろんないちごを堪能しやした。
正直、そんなにイチゴは好きでも嫌いでもなかったんですが、なかなかに楽しめました。
イチゴは花粉症にきく成分があるとかないとかなんで、ひどいひとは食べるがいいさッ!!

甲府では「ほうとう鍋」も頂きまして
これはもうボリューム満点で体が温まる素晴らしい郷土料理でした。
画像

さて、いよいよ明日は入籍記念日なのでございます。
入籍して一年…
やぁー、一年かぁー…乗り越えたか!!

まぁね、なんだかんだ仲良くやっております。
正直、世間一般的には、ちゃんとした夫婦生活ってのにはいまだほど遠い日々ですが
6月からまた新たなトコに住むことになりますし
本格的な夫婦生活はこれからだぜぇえええええええ!!
画像

明日で一周年だぜぇえええ?ワイルドだろぉ〜?
とりあえず、明日はいろいろ楽しみに今日はさっさか休みます、おやすみッ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、イチゴ狩りじゃあああああ〜!! 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる