冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、カレーとラーメンが嫌いな人がいて?カレーとラーメンが嫌いな人がいて?

<<   作成日時 : 2013/04/29 20:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

一周年ッ!!

何だかんだで籍を入れて一周年たちました。

いやはや、まぁ、何とか、いろいろありましたが仲良く頑張っておりますッ!!
ありがとうございます。


一周年記念はちょっと贅沢にお昼は豪華すぎるランチに
グレートジャーニーで世界を考え、嫁としか行けないカラオケに、多国籍料理と
贅沢万歳ッ!!
まさに…
画像

なんて日だッ!!
これからもより記念すべき日として、毎年毎年豪華にしていきたいと思っております。
その為にも、いろいろと頑張ります。
やりたいことも、けして諦めずにもうちょこっとだけ内に秘めて。
はい、そんわけで次は新たなお部屋探し〜

いやー、これがね、大変でして
経験上、足を運び続けねばなかなかいい家には巡り会えないので
これこそ根気のいる作業でございます。
しかも長年住もうと考えてるわけですからねぇ。
なかなか妥協などできないッ!!
特に嫁は絶対妥協しないッ!!

ですので必死こいていい物件を探す旅に出かけねばなりません。
ちなみに六月はなかなか家探しは狙い時らしいです。
なるはやで足を運び続けていい部屋見つけてぇですね。

でも五月はMCRありますし(手伝いだけだけど)…六月は欲しいゲーム出るし…何かと忙しいし…
ウリィイイイイイイイ!!
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
ヨシロー、カレーとラーメンが嫌いな人がいて?カレーとラーメンが嫌いな人がいて? 冒険野郎ヨシガイバー/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/05 18:20
エアマックス 2013
ヨシロー、カレーとラーメンが嫌いな人がいて?カレーとラーメンが嫌いな人がいて? 冒険野郎ヨシガイバー/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 19:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入籍一周年、おめでとうございます。
これからも、楽しい二人の生活を続けてね。
次に住むお家は、二人で生活するのかな?
久しぶりにブログを読んで、季節が変わってることを実感しました。MCRの公演もみなさん楽しみにされてると思います。
Y
2013/05/04 00:47
Y様、ありがとうございます。
不安と楽しみな二人生活になりそうです((笑))
まだまだ精神的にも未熟なので、強くならねばとおもいます。MCRは絶対面白いので楽しみです。
Y様も季節の変わり目、体調などお気をつけて下さいませ。
ヨシロー
2013/05/05 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、カレーとラーメンが嫌いな人がいて?カレーとラーメンが嫌いな人がいて? 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる