アクセスカウンタ

<<  2013年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ヨシロー、カレーとラーメンが嫌いな人がいて?カレーとラーメンが嫌いな人がいて?
ヨシロー、カレーとラーメンが嫌いな人がいて?カレーとラーメンが嫌いな人がいて? 一周年ッ!! 何だかんだで籍を入れて一周年たちました。 いやはや、まぁ、何とか、いろいろありましたが仲良く頑張っておりますッ!! ありがとうございます。 一周年記念はちょっと贅沢にお昼は豪華すぎるランチに グレートジャーニーで世界を考え、嫁としか行けないカラオケに、多国籍料理と 贅沢万歳ッ!! まさに… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/04/29 20:27
ヨシロー、イチゴ狩りじゃあああああ〜!!
ヨシロー、イチゴ狩りじゃあああああ〜!! これが噂の…イチゴ狩りじゃああああああああああ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 22:45
ヨシロー、通学する
ヨシロー、通学する オッス!! 久しぶりだなぁーオラ悟空(ヨシロー)!! 今オラの映画やってんだけど、みんな見てくれたか? もちろんオラはまだ見てねぇよ。 http://www.youtube.com/watch?v=tAyLJq08lZo ブログ書いてねぇとさ、嫁がキーキーうるさくてさぁー。 まったくもう… かー めー はー めー… 破ァアアアアアアアアアアーーーーーー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/14 17:38
ヨシロー、四月は山場
ヨシロー、四月は山場 おひさ!! もうね、久しぶりすぎてすいません。 なのでノリも軽く、おひさ!! 中野在住の私なんですが、今週5,6,7日に中野桜祭りがあるんですよ。 中野通りの桜並木をパレードしたりね… もう桜無いから!! ほぼ散ってっから!! 早めの開花宣言は良かったんですが 早いだけに散るのも早いわけで。 しかも何なの今日の強風ッ!! なんて日だっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/03 16:33

<<  2013年4月のブログ記事  >> 

トップへ

冒険野郎ヨシガイバー 2013年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる