冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、ドヴァーキン

<<   作成日時 : 2013/05/22 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

うぅ…シャウトッ!!

http://skyrim360.blog.fc2.com/blog-category-12.html
はい、シャウトとは叫び!!揺るぎ無き力ッ!!
こんにちわ、暑さが続いておりますね、ドヴァーキン・ヨシローです。
今わたくしと嫁は部屋探しにやっきになっております。
もう6月には引っ越さなくてはいけないですからね。
でもまぁなかなか理想の物件には巡り会えませんッ!!
めぐりあい宇宙ッ!!
http://www.youtube.com/watch?v=RLGJ3dFtIzg
特に嫁の要望が多くて
ま、わかってたんですがね…要望のおばけッ!!

とにかく必死こいて、いい物件を見つけたいと思っております。
そんなわけで引っ越しの準備もそろそろやらなきゃいけないんですが
ある日、嫁から電話がありまして
「ウチにあるテーブルとPCデスク、捨てるよね?」
と聞かれたので
「そうだね、新しい部屋にあわせたのを買わないとね。」
と返事をし、ウチに帰ると…
なんじゃあああああああこっりゃあああああああああッ!!
画像

先ほど電話で捨てると言ったテーブルとPCデスクに…
よく意味がわからない言葉と…
よくわからない俺の似顔絵がビッシリと油性マジックでらくがきされてんのッ!!
以下、嫁の意味のわからない言葉、抜粋。
・私たちの地球は回っている
・神が見る目を!聴こえる耳を!!歩ける足を!!
・愛に私はない、愛に自分はない
・笑いなさい!!SMILE!!
・千の言葉が欲しいか!!
・いいんだよ、これでいいんだよ、歌おう!!
・100 year old(隣に老人顔の私の似顔絵)etc.

……
………

嫁に尋ねたら…
私を元気にしようと、やったらしいです。
まぁね、どうせ捨てるからね、別にね、いいんだけどね
たださぁー!!マウス使ったり、テーブルで書き物したりしたらさぁー!!
手にマジックがつくのよねッ!!
消すのも大変なんで、今はキッチンペーパーひいています。
6月下旬、もし中野で変ならくがきされてるテーブルやPCデスクを見たときは
私の嫁の事を思い出して下さいね。
けして私ではなく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
ヨシロー、ドヴァーキン 冒険野郎ヨシガイバー/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
喜んでくれて、うれしいよ。
パッションのままに描いたからこそ、心に突き抜ける作品になりました。
じゃんじゃん燃やしたいですね
お姫様ミーミ
2013/05/22 17:13
意味がわからないッ!!
似顔絵は似てるけど…。
ヨシロー
2013/05/29 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、ドヴァーキン 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる