冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、STOP AND GO

<<   作成日時 : 2013/06/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ホイホイホイ、ホイホイホイ、ホイホイホイホイホイホイ。
ホイホイホイ、ホイホイホイ、ホイホイホイホイホイホイ。
ホイホイホイ、ホイホイホイ、ホイホイホイホイホイホイ。
ホイホイホイ、ホイホイホイ、ホイホイホイホイホイホイ。
ホイお久しぶりですのう〜ヨシローですホイオヒホイ。
最近のマイブームは、いかに近くにいる見知らぬ人に
ホイホイホイという発声を気付かれないように言うことです。

さてさていろいろありすぎて何を書けばいいやらですが…
とりあえず引っ越しました

ちょっと前よりも狭い感じのとこへ。
別に仲がどうこうではなく、実にな感じなんですが
しゃんとするという、正直遅くなりましたが、準備の為の、です、はい。

また中野なんですがね。

そして38歳になりました。
いまだかつてない、もっとも危険と波乱に満ちたマイバースデーとなりましたが…ウヒョ。
画像

これまでの日々とこれからの日々に感謝を。
そして、ナンダカンダお祝いしてくれた嫁様に感謝を。


そんなわけで引っ越しも終わりまして、今は新居のもろもろの位置決めやら、家具買いやらです。
そいや映画「オブリビオン」観ました。
オブリビオンっつったら、ゲームの、エルダースクロールの…とは違いまして
宇宙人と戦争後、荒廃した地球で他の惑星に移民するために
人が住めなくなった地球で海水を集めるという
特別な任務を与えられたトム・クルーズ…ってとこから始まるSFなお話でして
謎や素敵な部分もありつつ、なかなかに楽しめたました。

ホントはクロユリ団地(ホラー)を見たかったのですが
最近はよくも悪くもネットである程度情報が入ってきまして
そんなん気にするのもあれなんですが、なんかよくない評判が多かったですし
凄い観たい!!ってほどでもなかったので、断念しました。
DVD出たら借りて見てみたいと思います。

で、話戻りまして先日嫁様と家具を買いに、お台場のヴィーナスフォートにあるというニトリに行って参りました。
お値段以上、ニトリなかなか安くて良かったのですが
中野にあるシマホマホ島忠や、イケイケイケヤなど
主に郊外にあるでかい家具屋さんは行くだけでも楽しいですね。
ただ郊外だから車ないと行きづらいわー。

デートなんかにも、イケイケイケヤなんかはよろしいかと思いますわ。
まぁ嫁様はヴィーナスフォートではクンクン香水に夢中でしたけどね!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タヌキは見るからに頭がおかしいから、人は気づいても触れないようにしていたのです。
タヌキは異常者です
コバエ天女
2013/06/30 09:49
引越し、そして38歳、おめでとうございます。
二人の生活のスタートのブログも楽しみにしてます。
Y
2013/06/30 20:38
コバエ天女様
コメントありがとうございます。
コバエ天女って…異常者ではありませんあしからず。
ヨシロー
2013/07/01 01:05
Y様
コメントありがとうございます。
これからさらに頑張りたいと思います!
ヨシロー
2013/07/01 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、STOP AND GO 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる