冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、不動明王、嫁タッチパネル。

<<   作成日時 : 2013/07/05 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴゴゴゴゴゴッ!!
動かざること山の如しッ!!
画像

はいお休みはなるべく動きたくない山のフドウではなくてヨシローです。
ムムム、蒸し暑いわッ!!
もう最近はジメジメカビカビな天気な毎日ですな。
また七月、これからが本格的な夏が来るのか…。

新居もだいぶ片付きまして、でもキッチンがせまくてほぼ料理とかできましぇん。
昔懐かしのコンビニ弁当とか買ったりしてますが
やっぱり健康を考えたら、ちゃんと野菜とか取らないといけませんね。
急に話は全然変わりますが、前に映画「オブリビオン」見たんですね。
その映画では地球と宇宙船との通信手段は、巨大なタッチパネルみたいなヤツで連絡取り合ってました。
それを見た嫁様がですね、何か気に入ったらしく
映画後に「通信ごっこしましょ。」的なことを言い出しまして…

正直、わたくしはよくわからなくて何言ってんだろ?でしたが
とある飲食店でブツブツつぶやきながら
目の前のタッチパネルを操作するフリをして
「今、状況はどう?」
みたいな事を始めました…。

はい皆さんはどう思いますでしょうか?
まぁ、ちょこっと付き合いましたけどねッ!!

嫁様は突発的にすぐに演じたり、マネしたりする事が多々ありますのよねー。
よくも悪くも影響を受けやすい、のでしょうな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、不動明王、嫁タッチパネル。 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる