冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、結婚式記念日

<<   作成日時 : 2013/07/15 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビバッ!!カルチョカルチョ!!
はい、こんばんはヨシローDXです。
昨日は結婚式を行いましてちょうど一周年でした・・・。

いやぁー・・・ねぇ?あっという間。
いろんな危機もあったりしましたが、少しは前に進んだ一年でしたね。

そんなわけで嫁さんとお出かけぇえええええええーー!!
嫁さん、森に行きたいとお前は熊か本当に東京生まれかとツッコミながら
行って参りました皇居東御苑。
でっかいとこを一時間半くらい歩き回りました。
しっかしさぁああああああー暑いのなんのって!!

ちなみに皇居東御苑には忠臣蔵でお馴染みの
討ち入りのキッカケになった刃傷沙汰が起きた松之大廊下跡がありまして
これは知らなかったのでビックリしました。
「殿中でござるッ!!!!」
画像

とにかく外人さんがやたら多かったですが、空気もうまく、なかなかリフレッシュできました。
ほんで嫁さんとピーチクパーチク言い合いもありまして
例のごとくスタバで休んで映画だぜと映画館行こうとしたら
何処にあるかわかんねーのッ!!!

まぁようやく見つけたんですが、その頃には猛烈な雨が降ってまして
あまりにも猛烈だったので通り雨かと思ったら
えらいなげぇーーーーーーのよ猛烈雨ッ!!傘もなかったから参ったッ!!

結局買って映画「インポッシブル」ってのを観ました。
・・・やー、これがまた衝撃的で泣ける映画でしてねー
画像

スマトラ島沖で津波にあった家族の実話の話なですが・・。
もうね、こういうのは普通に教育的にも学校とかで見せたらいいと思う。

とっても恐ろしかった・・・そしてとにかく泣けましたね。
是非レンタルとかで出たら家族で見て欲っすい。

やっぱねー、こういう映画を見て、たまにキチンと涙を流すのも
体にも心にもいいし、ストレス発散にもなるからいいと思います。

そんな感じな昨日でしたが、豪雨やらびしょ濡れネズミやらいい思い出になりました。
来年のこの日はさらなるグレードアップして、仲良く嫁さんと迎えるようしたいなと思います。
向上心!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、結婚式記念日 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる