冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、あひるなんちゃら

<<   作成日時 : 2013/07/21 00:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は嫁と下北沢に芝居を観に〜
あひるなんちゃら「ライクアプラスチック」を観劇ッ!!感激ッ!!
http://www.ahirunanchara.com/index.html
あひるなんちゃらさんにはMCRに冒険団にと、何かとお世話になり、関わらせて頂いております。
それはもう歴史をさかのぼる事、幾数年…
とにかくお世話になっております。

最初に知ったのは遥か昔に江見(現在MCR休団中)が客演したのを観に行った時に
「凄い気が合って面白い人がいんだよ。」的な事を言ってまして
それがあひるなんちゃら主催セッキーでした。
そこからはあれよあれよと…すぐに仲良くして頂きまして
MCR特別公演でご一緒にやりーの
冒険団に毎回出てもらいーので
とにかく人との関わりがめっきり苦手なわたくしが
映画とかゲームばかりのわたくしが観に行く度に
「ああ、何だ、やっぱ芝居って面白いわ。」と、改めて、毎回、思わせてくれる劇団でございます。

今回も面白いのはモチのロンですが
冒頭のセリフからグッと心を鷲掴みされると
個性豊かな、ちょっとだけ変な人たちが出てくるわ出てくるわ
そのバランスが絶妙でございました。
特に漫画家のお話なので個人的にも楽しかったですね。
はい明日まで〜
そう、なんと、明日までなんですよッ!!
あひるなんちゃら「ライクアプラスチック」
イケイケゴーゴー!!イケイケスズナリゴーゴー!!

ちなみに明日楽日はMCR主催の櫻井さんが前説で出られる日なので
さらにオススメですぞッ!!
選挙ももちろん大事ですが
この面白芝居は明日限りなので、是非皆様行ってみて楽しんで下さいなー!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、あひるなんちゃら 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる