冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、MCR「栄え」楽日

<<   作成日時 : 2013/11/10 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

パイパイパーパイパイパーイ!!!!
MCR「栄え」明日はいよいよ楽日です。
画像

日曜日、皆さんどうでしょうか?
MCRを下北沢駅前劇場で観てからでも夕方から遊べる時間ありますし
観てからの方がいろいろと話の尽きない時間になりますよきっと。
もうとにかく観て下さい。

観て下さい。
画像

ただひたすらに思う。
予約はまだまだコチラから
http://www.quartet-online.net/ticket/mcr1311?m=0acgjje

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日、南アフリカ、マンデラ大統領の葬儀の際、何かチョーテキトーに手話をしまくってた奴がいたもので、捕まえてやったんですが、冒険団に出て来そうな奴ですね!
クーパー捜査官
2013/12/16 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、MCR「栄え」楽日 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる