冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、革新

<<   作成日時 : 2014/02/20 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ガイガァアアアアアアアアアアアア!!!!
ヤヴァイ、ヤ、ヴァイ
久しぶりすぎブログ

今年入って二月も終わりにさしかかろうというのに…今更書くかこの怠け者めッ!!

さてまずは宣伝、お芝居ドリルチョコレート「あの世界」今週やっております。
豪華で熱いお芝居なので皆様是非!!コチラから
http://www.mc-r.com/pr/drill1402/index.html
ハイハイサー、この二月まで何をしていたかと言いますとね
まずは昨年からMMORPGにちょっとだけ手を出してまして…

昔一度廃人になったのを忘れてハマっておりましたが、このままではイカンとまた抜け出し
今現在はソチと漫画とたまに嫁の相手を主に中心に生活しております。

ソチと言えば…昨夜はなんといっても真央ちゃん…もう切なくて見てられん!!絶望…
画像

いや見ますけど、金を期待される方の、オリンピックのプレッシャーって相当なんでしょうね。
あと引退も考えてるってことはオリンピック出るのも最後ってわけですから
これで最後って考えると、余計に体が縮こまってしまうのかも…自分がそうでした。

それでも、終わるまで、悔いのないよう思いっきり演技してもらいたいものです、頑張ってッ!!

今年は自分も新たな住まい探しやら、新たな場所へ旅行やら、新たなゲームや漫画、芝居
「新たな」をキーワードにいろいろと頑張りたいと思っとります。
おニューおニュー!!
まずは昨日TVでやってた「のどぐろ」が食いたいよおおおおおおおおおおおッ!!

画像

昔食べた事あるので、おニューではないのですが、高級魚でホンマにうめぇんですよ!!!!
あ〜…食べたい、美味しい魚食べたい。
あ〜ワンピースのサボも気になる、かなり強いのにメラメラの実食うのか?




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
元気にしてて安心。昨日鳥取で、のどぐろ見て買わなかったあ〜。みーちゃんと遊びにおいで。美味しい魚食べに行こうよ。
Y
2014/02/21 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、革新 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる