冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、ニャアニャアァアアアアア

<<   作成日時 : 2015/04/19 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

けしておかしくなってはおりません、はい、お元気ですヨシローです。
元気のGは〜始まりの〜G〜
そんなわけで元気です、最近は新たな試みのガンダムを見まくってました。
特にGのレコンギスタにはハマりました。
バララァアアアアアアアー!!
それ以外では頭痛が続いたりしたのでトマト酢を毎日飲んだり
嫁さんとスタバウエストスタバです。
花粉症にも随分苦労させられましたが、最近ようやくおさまりつつあり何よりベネ。
突然ですが映画見まくってからのオススメ!!
インターステラー、壮大すぎる宇宙の家族の絆。
ゴーンガール、恐るべしは嫁さん。
フライトゲーム、いつかリーアム・ニーソンになりたい。
あたりは是非見るべし、打つべし。
おすすめ漫画はダンジョン飯、新黒沢、僕のヒーローアカデミアとか。
もう4月も中盤、5月末には超久しぶりすぎて怖いけど楽しみすぎるMCRに出ます。

http://www.mc-r.com/pr/mcr042/index.html
6月にはまたどっかに引っ越します、フロ入りたいからやっぱ。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、ニャアニャアァアアアアア 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる