アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
冒険野郎ヨシガイバー
ブログ紹介
ヨシローの日々の冒険談

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
YOSHIRO銀河冒険ダァアアアアアアアアン!!
2016年イッィイイイイイイイイイイ・・・ハァアアアアアアアッ!! 皆様、まさかのこのブログをご覧の皆様、お久しゅうございます!! はい、消えた消えてたのヨシローでっす!! 突然復活したのは訳がありまして・・・そう!! ヨシロー銀河冒険団 何年振りか正直忘れましたが、4、5年振りかなと。 どうしてもヤりたい欲求を抑えられず、ヤっちゃいますよ。 これまたメンバーが豪華なのよね!! わたくしMCRにはお仕事上現在ほとんどお手伝いしかしておりませんが そのMCRに出演... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 00:29
ヨシロー、ニャアニャアァアアアアア
けしておかしくなってはおりません、はい、お元気ですヨシローです。 元気のGは〜始まりの〜G〜 そんなわけで元気です、最近は新たな試みのガンダムを見まくってました。 特にGのレコンギスタにはハマりました。 バララァアアアアアアアー!! それ以外では頭痛が続いたりしたのでトマト酢を毎日飲んだり 嫁さんとスタバウエストスタバです。 花粉症にも随分苦労させられましたが、最近ようやくおさまりつつあり何よりベネ。 突然ですが映画見まくってからのオススメ!! インターステラー、壮大すぎる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 16:20
ヨシロー、心のコンパス
まさに俺のメインテーマとでも言うべき歌に出会いました。 はいこれね。 http://www.youtube.com/watch?v=Y3fRqHoT7L4 夏、サマー、怖い番組が楽しみでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/17 00:26
ヨシロー、涙する
随分と御無沙汰です、ヨシローです。 最近はめっきり日常生活が、日常の生活が中心な日々でございます。 時間があれば久々の力作「ペルソナQ」にはまっております。 何だか、最近ポロリと涙を流します。 ほんと単純に名曲やらゲームやらTV(もののけ、トトロ)ですがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/11 23:30
ヨシロー、革新
ヨシロー、革新 ガイガァアアアアアアアアアアアア!!!! ヤヴァイ、ヤ、ヴァイ。 久しぶりすぎブログ。 今年入って二月も終わりにさしかかろうというのに…今更書くかこの怠け者めッ!! さてまずは宣伝、お芝居ドリルチョコレート「あの世界」今週やっております。 豪華で熱いお芝居なので皆様是非!!コチラから http://www.mc-r.com/pr/drill1402/index.html ハイハイサー、この二月まで何をしていたかと言いますとね まずは昨年からMMORPGに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/02/20 10:09
今年もお世話になりましたッ!!
今年もお世話になりましたッ!! ぎゃあああああああああああ!! ぐはぁああああああああああ!! 全く更新せずに申し訳ござりまする…ニンニンッ!! そんなわけで今年もあと6時間あまり… まずは遅れすぎですがMCR「栄え」に御来場下さいまして本当に有難うございました!! MCRは最高です。 今年も嫁といろんなトコに行ったなぁ〜… 昨年よりは地獄ほどの喧嘩も少なかったと思います(笑)。 来年も仲良くニコニコ楽しい夫婦でいたいと思います。 ああ、年末すぎて…なんか言うことありすぎて逆に何も思い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 17:48
ヨシロー、MCR「栄え」楽日
ヨシロー、MCR「栄え」楽日 パイパイパーパイパイパーイ!!!! MCR「栄え」明日はいよいよ楽日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/10 02:11
ヨシロー、MCR「栄え」中日来る
ヨシロー、MCR「栄え」中日来る ヤァアアアアアアダアアアアアバァアアアアアア!! はいMCR「栄え」絶賛本番期間中でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/08 01:06
ヨシロー、MCR「栄え」
ヨシロー、MCR「栄え」 ブリブリ、ブリ、ブリブリィイイイー!! はい、腰痛を乗り越えて完全復帰にはまだまだヨーシローでっす。 いよいよ来月6日より、MCR「栄え」やりまっす!! 詳細はコチラから http://www.mc-r.com/# 御予約はコチラから http://www.quartet-online.net/ticket/mcr1311?m=0acgjje ウヒョォオオオオオオオオオオオオーーー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/14 15:29
ヨシロー、腰砕け
ヨシロー、腰砕け おひさしブリブリッ、ブリッ、ブリブリッブリブリッ、ヨシローです。 気付けば今日で8月も終わりですな、まだ暑いけど。 実はわたくし・・・お盆前にヘルニアになりました。 ひと月前に何か足が痺れるんだよなぁと放置してましたら 動けないくらいの痛みが急激にきまして 病院行って、人生初のMRIを撮って・・・ MRIって超うるさいの!!ヘッドフォンしてなんかリラックス的な音聞かせてくれんだけど これ意味ないからうるさすぎてッ!! フォオオオオオオオ!!!!!って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/08/31 23:07
ヨシロー、温泉大好き
ヨシロー、温泉大好き はいどうも〜 僕ですよ、僕、いや俺、俺だから、そう俺ね、ヨシローです。 暑いね〜とても暑いよね〜干からびるくらい暑いね。 夏真っ盛りなのか、毎回夏になると嫁さんがブースカ言ってくんですよね。 嫁さん夏が、暑い季節がスキスキスー(細川ふみえ)らしくてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/08/09 00:59
ヨシロー、あひるなんちゃら
本日は嫁と下北沢に芝居を観に〜 あひるなんちゃら「ライクアプラスチック」を観劇ッ!!感激ッ!! http://www.ahirunanchara.com/index.html あひるなんちゃらさんにはMCRに冒険団にと、何かとお世話になり、関わらせて頂いております。 それはもう歴史をさかのぼる事、幾数年… とにかくお世話になっております。 最初に知ったのは遥か昔に江見(現在MCR休団中)が客演したのを観に行った時に 「凄い気が合って面白い人がいんだよ。」的な事を言ってまして ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 00:38
ヨシロー、結婚式記念日
ヨシロー、結婚式記念日 ビバッ!!カルチョカルチョ!! はい、こんばんはヨシローDXです。 昨日は結婚式を行いましてちょうど一周年でした・・・。 いやぁー・・・ねぇ?あっという間。 いろんな危機もあったりしましたが、少しは前に進んだ一年でしたね。 そんなわけで嫁さんとお出かけぇえええええええーー!! 嫁さん、森に行きたいとお前は熊か本当に東京生まれかとツッコミながら 行って参りました皇居東御苑。 でっかいとこを一時間半くらい歩き回りました。 しっかしさぁああああああー暑いのなんのって!... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/15 20:03
ヨシロー、不動明王、嫁タッチパネル。
ヨシロー、不動明王、嫁タッチパネル。 ゴゴゴゴゴゴッ!! 動かざること山の如しッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 17:54
ヨシロー、STOP AND GO
ヨシロー、STOP AND GO ホイホイホイ、ホイホイホイ、ホイホイホイホイホイホイ。 ホイホイホイ、ホイホイホイ、ホイホイホイホイホイホイ。 ホイホイホイ、ホイホイホイ、ホイホイホイホイホイホイ。 ホイホイホイ、ホイホイホイ、ホイホイホイホイホイホイ。 ホイお久しぶりですのう〜ヨシローですホイオヒホイ。 最近のマイブームは、いかに近くにいる見知らぬ人に ホイホイホイという発声を気付かれないように言うことです。 さてさていろいろありすぎて何を書けばいいやらですが… とりあえず引っ越しました。 ちょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/27 21:23
ヨシロー、何処へ行く2
ヨシロー、何処へ行く2 いやぁー… なんて言いますかね… なかなかいい部屋見つかりません。 それに、いい部屋借りる為には社会的信用も必要なわけでして… そこは、いまだやりたい事を求めてる以上はねぇ… なんだかいろいろと考えます、今更ですが。 とにかく前向きに、前進していい部屋を見つけますッ!! はいそんなわけでいろいろバタバタしていますが 最近ファミマで発売されている唐揚げ食べました。 これは大分で食べたもり山ってとこが監修してるらしく 嫁が教えてくれたのですが 気になって気になってた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/06 22:31
ヨシロー、ドヴァーキン
ヨシロー、ドヴァーキン うぅ…シャウトッ!! http://skyrim360.blog.fc2.com/blog-category-12.html はい、シャウトとは叫び!!揺るぎ無き力ッ!! こんにちわ、暑さが続いておりますね、ドヴァーキン・ヨシローです。 今わたくしと嫁は部屋探しにやっきになっております。 もう6月には引っ越さなくてはいけないですからね。 でもまぁなかなか理想の物件には巡り会えませんッ!! めぐりあい宇宙ッ!! http://www.youtube.com/watch?v=R... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/22 16:28
ヨシロー、ぬけ男恥さらし
ヨシロー、ぬけ男恥さらし はい、もうね、夏だね。 明日なんか最高気温28度とか言ってるしッ!! サマー!!ドナ・サマー!! 明後日から劇団MCR「ぬけ男、恥さらし」の公演が下北沢駅前劇場でありまっせッ!! 詳細はコチラhttp://www.mc-r.com/pr/mcr037/index.html 幽霊劇団員のわたくしも本日は仕込みって参りました。 いやぁ〜、もうセットからして面白そうですッ!! 夏に向け、MCR「ぬけ男、恥さらし」を堪能し… 夜はやっぱコレっしょ!! ビ〜〜〜... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/05/13 17:53
ヨシロー、カレーとラーメンが嫌いな人がいて?カレーとラーメンが嫌いな人がいて?
ヨシロー、カレーとラーメンが嫌いな人がいて?カレーとラーメンが嫌いな人がいて? 一周年ッ!! 何だかんだで籍を入れて一周年たちました。 いやはや、まぁ、何とか、いろいろありましたが仲良く頑張っておりますッ!! ありがとうございます。 一周年記念はちょっと贅沢にお昼は豪華すぎるランチに グレートジャーニーで世界を考え、嫁としか行けないカラオケに、多国籍料理と 贅沢万歳ッ!! まさに… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2013/04/29 20:27
ヨシロー、イチゴ狩りじゃあああああ〜!!
ヨシロー、イチゴ狩りじゃあああああ〜!! これが噂の…イチゴ狩りじゃああああああああああ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 22:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる