冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、ぬけ男恥さらし

<<   作成日時 : 2013/05/13 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

はい、もうね、だね。
明日なんか最高気温28度とか言ってるしッ!!
サマー!!ドナ・サマー!!

明後日から劇団MCR「ぬけ男、恥さらし」の公演が下北沢駅前劇場でありまっせッ!!
詳細はコチラhttp://www.mc-r.com/pr/mcr037/index.html
幽霊劇団員のわたくしも本日は仕込みって参りました。
いやぁ〜、もうセットからして面白そうですッ!!

夏に向け、MCR「ぬけ男、恥さらし」を堪能し…
夜はやっぱコレっしょ!!

ビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルッ!!
いやですね、今日仕込みながらヒロさんとお酒の話してまして
金麦うまい的な話になりまして
ヒロさんはケース買いされてるそうで…
お、お、俺も買っちゃいました!!
画像

ビールじゃないから安いッ!!それにうまいのッ!!
暑い季節にはやっぱりいいですなぁコレ。
みなさん是非お酒が美味くなるMCR「ぬけ男、恥さらし」見て、グビグビ飲んじゃいなッ!!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
ヨシロー、ぬけ男恥さらし 冒険野郎ヨシガイバー/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 07:42
プラダ バッグ
ヨシロー、ぬけ男恥さらし 冒険野郎ヨシガイバー/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/07 18:57
エアマックス 95
ヨシロー、ぬけ男恥さらし 冒険野郎ヨシガイバー/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
いつも、コーヒー好きのクーパー捜査官がお世話になっております。

私ゃ〜やっぱりビール派ですな。
やっぱり夏はビールですよー。
丸太おじさん
2013/05/18 01:52
丸太おじさん、コメントありがとうございます。
ま、丸太おじさん!?
いえいえこちらこそ、いろいろとお世話になっております。
捜査官が前回公演時は「仕事ない仕事ない毛をむしるしかない」
とボヤいていましたが、先月とか最近は忙しいみたいで良かったですね。
ですよねー夏は絶対ビールですよね特に生は最………高ッ!!
金麦もいけますし、新しい「澄みきり」も中野で作られてますがスッキリしていけますよ。
ヨシロー
2013/05/18 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、ぬけ男恥さらし 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる