冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシロー、腰砕け

<<   作成日時 : 2013/08/31 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おひさしブリブリッ、ブリッ、ブリブリッブリブリッ、ヨシローです。
気付けば今日で8月も終わりですな、まだ暑いけど。

実はわたくし・・・お盆前にヘルニアになりました。

ひと月前に何か足が痺れるんだよなぁと放置してましたら
動けないくらいの痛みが急激にきまして
病院行って、人生初のMRIを撮って・・・
MRIって超うるさいの!!ヘッドフォンしてなんかリラックス的な音聞かせてくれんだけど
これ意味ないからうるさすぎてッ!!
フォオオオオオオオ!!!!!って感じです。
画像

薬飲んだり、仕事休んでだいぶ安静にしてましたら
今はコルセットしつつ働けるくらいになりました。
ああ、いつも思う、普通に動けるってなんて素晴らしいでしょうなッ!!

しばらくは無理せずに頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、無理せずにね。腰って身体の中心だから大事に、大切にしてあげてね。お大事に。
Y
2013/09/03 23:29
Y様
お気づかいありがとうございます。
体、気をつけたいと思います。
ヨシロー
2013/09/06 15:58
マジで!大丈夫?
とりあえず、お大事に!
クーパー捜査官
2013/09/30 06:00
クーパー捜査官様
久々だねー元気してるぅうー?
今はほぼだいじょうぶだよーありがとう!!
ヨシロー
2013/10/01 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシロー、腰砕け 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる