冒険野郎ヨシガイバー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりましたッ!!

<<   作成日時 : 2013/12/31 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぎゃあああああああああああ!!
ぐはぁああああああああああ!!
全く更新せずに申し訳ござりまする…ニンニンッ!!
そんなわけで今年もあと6時間あまり…
まずは遅れすぎですがMCR「栄え」に御来場下さいまして本当に有難うございました!!

MCRは最高です。
今年も嫁といろんなトコに行ったなぁ〜…

昨年よりは地獄ほどの喧嘩も少なかったと思います(笑)。
来年も仲良くニコニコ楽しい夫婦でいたいと思います。

ああ、年末すぎて…なんか言うことありすぎて逆に何も思いつきませぬぞ…
そうだ、年末にみた映画「ゼロ・グラビティ」今年一番良かったです。
是非3D映画で観に行ったがいいですよおおおおおおお!!
来年は何かと忙しくなりそうですが
皆々様、くれぐれも健康に気をつけてお体を御自愛下さいませ。
本当に皆様、今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します!!

わーやー!!今日の夜は毎年大晦日恒例のすき焼きですぞ♪

嫁は食べてくるそうなんで夫婦でダウンタウンやらTV見ながら、まったり過ごします。
それではよいお年をッ!!
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もお世話になりましたッ!! 冒険野郎ヨシガイバー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる